しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記一日目。

あたしは、ほぼ日記を、書くと書いたのに、日記はこのブログでは初めてだ💦💦💦





あたしは、きのう、家族ででかけた⭐





眠かった。



古着屋さんによってもらって、赤と黒色のチェックのスカートを探していた😁🎵





見つからない。





店員さんに、結局聞いた。




そして、店員さんが見つけてくれたスカートを、買った。





本当は、ミニスカートがほしかったが、ロンスカ、ロングスカートなってしまった。ロンスカを、買った。




赤と黒色のチェックのスカート、暗い感じの色。





試着もしてみた。





でも、お母さんに、買う時、もう反対されたので、自腹で買った。





お母さんは、気にくわなかったみたい(笑)





家に帰ってさっそく着た。




明日・・・・もう今日だけど(笑)友達の家に遊びに行く。




その時に、着ようと思う。





結局、お母さんが、選んでくれた服も自腹で購入。



合計1000円。





1ヶ月10000円がおこづかいのあたしには、痛い出費だ。





とにかく、友達の家なんて、マジ、きんちょーだけど、行ってくる🎵




楽しみ。





あたし、友達少ないから、友達は、貴重なんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する