しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十三日目

犬の散歩に行った。






朝の9時ごろに、雨が降っていて、犬の散歩は、中止になったはずだった。






昼に近づくにつれて晴れてきて、犬の散歩に行くことになった。







歩いていた。犬と母と一緒に。

地面が雨で濡れている。

うちの犬は、ミニュチュアダックスフンド。







ここまで言えば、犬好きは、気づくと思う。




そう、犬のおなかと、胸が水で、濡れてしまう。







足が短い犬なので、地面と、おなかと胸までの距離が近い。






そりゃー、濡れます。




もうびしゃびしゃです。






散歩で、濡れてしまったら、うちでは、いつもお風呂にいれる。湯ぶねに、湯を今日は、はらなかった。









あたしが、自然と洗うことに。








洗いました。そりゃー、ごしごしと。








どうせ、におってきてたし、まっいっか。







母は、ちょうど、お風呂にいれる時期だと思ってたから、ちょうど、いいって。






洗うのあたしですよー❔






明日は、母が、犬の散歩に行けないので、あたし一人。







どうなるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する