しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十六日目

また、今日が始まった…。








いまいち、気分がのらない朝。朝ごはんを、作る。








明日からまた平日にもどる。いつもの日常。








嫌じゃない。それどころか、最近のあたしは、平日の方が好きだ。









休日は、毎回きまって、ドライブ。









かける曲も、なくなる。もうほぼぜんぶ、かけた。持ってるやつは。









ドライブの時に、かける曲がない。









この前、嵐のアルバム、アンタイトルを、買ったが、次、かけるなら、これかな❔








チャクロがあたしの部屋に遊びにきた。






こたつの上で、ゴロン。

×

非ログインユーザーとして返信する