しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十三日目

きのうの分です。






今日は、イオンにやって来た。







昼は佐世保バーガーを、食べた。おいしかった。バンズが、大きくて、具も多く、口の周りが、食べる時に汚した。





汚れをとると、化粧もはげる。







しかたないけど。






一緒に食べたポテトは、あんまりおいしくなかった。やっぱ、ポテトは、マックがおいしい。






そんなこと言っちゃダメだょね。反省。





夕方に、犬の散歩に行った。







ノートぷりんとゆう名の犬を、飼ってる。







都会好き💕💕の犬だ。






田舎道は、あまり、好きじゃない。





でも、都会は、遠く、毎日は、行けない。







ごめんね。ノートぷりんちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する