しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十五日目

きのうの分です。







きのうは、お風呂に入ってる最中、ぐあいが悪くなり、なけなしの気力で、服を着て、ベッドで寝てた。








髪の毛乾かすだけの気力も、わかなかった。







なので、まくらに、バスタオルひいて寝た。








ぐあいがよくなってくると、濡れた髪の毛が気になり、乾かそうと脱衣場にもどろうとしたら、





ぶぉーん。ぶぉーん。






お母さんが、髪の毛を、乾かしていた。






お母さんが、髪の毛を、乾かしているので、待つはめに、なった。







こたつで待ってた。







そして、お母さんの後に髪の毛を、乾かして、ことなきをえた。







犬の散歩の時もぐあい悪くなったけど、なんとかなった。







ぐあい悪くなった時は、寝てるに限る。

×

非ログインユーザーとして返信する