しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十六日目

今日は、久しぶりに暖かい日だった。






きのうから、電気毛布を、使うのをやめた。







暦のうえでは、もう春だ。








最近は、雪ばっかりだったが、ポカポカしている。空も青色だ。






雲がところどころあるが、文句なしに、晴れてると言っていい天気だ。






図書館から、かりた本を、そろそろ読んでしまわなきゃならないだろう。







ぐるぐるノートと、ちびまる子ちゃんの作者が、書いた本。題名は、忘れた。







早く、家に帰ろう。







今日は、部屋は、暖房をつける日だょ。でも、貧乏性のあたしは、居間のこたつで、すごすと思う。







お母さんと、集まってこたつを、使えば、節約になるしね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する