しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十八日目

きのうの分です。








図書館に、来ました🎵






前、1話完結の本があった。7話くらい書いてあって、1話だけ読んで本棚に戻した。








それを、今日も、読んだ。続きから。







文庫本は、読むことは、いっぱいあるが、フツーの本を、読むことは、あまりしない。








かりて読むより、かりずに、図書館の中で読むのが今のあたしのマイブームだ。









いつも、ここで本を、読もうと決めていたイスに、他人が、座っていた。








(運がないな。)






そう思いながら、違うイスに座った。









そんなに、人生がうまくいかないことを、あたしは、知ってる。







バスの時間が、せまってきて、1話読み終える前に、その場を、あとにした。

×

非ログインユーザーとして返信する