しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十日目

今日は、ブリ丼を、食べに行ったら売り切れだった。





人気のブリ丼だから、しかたないかぁーって。






結局、スーパーの牛丼食べたょ。








図書館にも行ったな。







いつも座ると決めてたイスは、座ってたょ。知らない人が。明日は、休みだしな。図書館は。







今⭐自分の部屋にいる。猫のソウルが、遊びに来たけど、あんまり、相手できない。








ブログ書いてる最中だから。








今日、図書館で読んだ小説は、おもしろかった。









ネコバカなのか、うちの家の猫はかわいくって(笑)








でも、気まぐれ。とても。








ぬいぐるみと一緒にあたしのベッドでくつろいでる。かわいい、かわいい、ソウルくん。







ついつい忘れるが、ソウルは、男の子。とゆうか、女の子だとか、男の子だとか、意識してない。






ソウルは、男の子。






最近、痩せてきた…あまり、食事を、しなくなった。








お母さんは、もうじき死ぬだろうって。









でも、その言葉を、聞いてから、もう、3ヶ月は、生きてる。








頑張って生きるんだ!ソウル!

×

非ログインユーザーとして返信する