しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十二日目

きのうの分です。


今日は、昼の、おもなスケジュールを、決めた。






でも、ぐあいが悪くなってそれどこじゃなくなった。







ふりかえるに、こたつで、ぐあい悪くなて寝てた。ε=(ノ・∀・)ツ




で、ぐあいよくなって、スケジュールを、たてたが、またぐあい悪くなってそれどこじゃなくなった。






そんな1日だった。






大学の図書館にホントなら、行ってる時間に、ベッドで、寝てた。






今日は、市立図書館は、休みだが、大学の図書館は、開いていたのかな?







勝手に行くって決めたけど。







でも、しょせん、あたしは、行かなかった人間だから。







明日は、市立図書館に行くょ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する