しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十五日目

今日は、金曜日。






プレミアフライデーって騒いでたニュースが、たしか、半年くらい前にテレビで流れていた。







あれは、いったい、どうなったんだろう?







日本に馴染むことなく消えてしまったのかもしれないと思うと、自分は、関係ないのに、なんだか、もったいないような気がする。






あたしは、家事手伝いだから、関係ない。







でも、プレミアフライデーのニュースは、なぜか、嬉しかった。







嬉しいと素直に思えた。








はちみつれもんとゆう携帯小説を、今日もつづき書こうと思う。








でも、書けないかも。あたしは、気分がのらないと、携帯小説は、書けない。







書かないのではなく、書けないのだ。








今から、書こう。



『鉄は熱いうちに打て』ともいうし。

×

非ログインユーザーとして返信する