しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十七日目

きのう書けなかったブログを、今日書いた。







動く車の中でだ。






焼き肉屋さんに行くのだ。





朝からパールシーリゾートでかけて、帰ってきて、すぐ、車で焼き肉屋さんにでかけた。






パールシーリゾートから、家に帰ってる途中で、ブログのことを、思い出した。








きのうも書いてないので、さすがに、今日書かないわけには、いかない。






コンビニでいつものように、アイスコーヒーを、飲んだ。






コーヒーは、本当に、体に悪いのかな?ふと疑問に思う。








朝のトーストと、一緒にホットコーヒーを、飲む。いつもだ。






でも、今日は、ホット綾鷹だった。




体を、気遣ってだ。






犬の吠える声。ガソリンの匂い。タバコの煙。いつもの日常。








焼き肉は、食べ放題だった。

×

非ログインユーザーとして返信する