しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十二日目

幸香の今日のコーデ






雨降りだけど、がんばるぞ!コーデです。






今日から、コートとサヨナラです(*;д;)ノ







また、冬になったらコート着ます。






今日は朝寝坊して、9時すぎに起きました。







天気はあんまりよくありませんでした。








玄米パンを、2枚食べて、でかけました。







あたしは、今、闘病生活中で、働いていませんが、毎日でかけるのが、日課です。





去年の終わりくらいから、毎日でかけるようになりました。








でかける場所は、カフェや、図書館などです。








この前、お母さんに

『太陽の光で、本読んだら目が悪くなるよ。』




と言われました。







本当なんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する