しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五十五日目

友達に朝早くメールした。






返事が来たょ。でも、二度寝するって。






いっつも、メールしてる友達なんだけど、前の仕事の先輩で、あたしより年下。







複雑な関係なんです。えぇー、複雑ですよ。







仕事って言っても作業所だけどね。






今日は、お世辞にもおでかけ日和って言えない天気。








寒いょー。もう嫌になる。







今日はお父さん朝ごはんいらないって。きのう宴会だったから、朝は起きられないから、食べれないって。










あたしとしては、らくだけど…。







朝のひざしで、体が暖まってきたところです。






最近、お母さんが、犬の洋服作りにはまっちゃってます。







我が家の愛犬、ノートぷりんちゃんの服。








ノートぷりんちゃんは、チニチュアダックスフンド。小型犬。







お母さんがいうには、



『小型犬は、服を着せなきゃ寒がる』




って、今年の次の冬にまにあうように、作るって。








遠くの人が、ロボットに見えた。なんでかな。規則的な動きをしてたからかな。

×

非ログインユーザーとして返信する