しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十九日目

今日も、始まったね☺🎵







楽しい1日になるといいなぁ~💕💕💕💕コンビニで、いつも通り、コーヒーを買ったょ。(*≧∀≦*)







最初の一口が、めっちゃ、うまい。






甘くてね。よく混ざってないみたい(笑)だから、最初の一口だけ、異常に甘い。







昼ごはんどうしょうか、考え中。家族で、外食するから。






ホットミルク飲んでるょ。もう生温くなっちゃってる。







あたしは、このままの人生なのかな❔(>_<)









家事手伝いしてるけど、バイトでも、しょうかな。ムリだなぁ。ぐあい悪くなるもん。









とりあえず、痩せよう。せめて。








自分の部屋の掃除を今からしょうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する