しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十二日目

雨だ。





ザーザー。ザーザー、聞こえるょ。







今日は、お父さんとお母さんに、昼ごはん作ったょ。お好み焼き。






親は大切にしなくちゃだ。親孝行したい時には親はなしってよく言うし。(*´ー`*)🎵🎵🎵








山芋すりおろしたり、けっこう大変だった。お好み焼き作り。✨(*≧∀≦*)✨✨






きのう、忘れた傘を、取りに行くょ。イオンに忘れたから、今から🌟取りに行く。








雨で、くつの中まで、濡れちゃった。

(*≧∀≦*)






でも、意外と平気かも。







帰ったら、ノートぷりん専用のバックに、ノートぷりんを、入れて、かささして、散歩しょうかな🎵






ノートぷりんは、うちの家の、愛犬です。







お好み焼きは、おいしくできました❤

×

非ログインユーザーとして返信する