しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十三日目

お好み焼きは、おいしかったけど☺🎵太っちゃった(笑)😨😨😨(*・∀・*)ノ







きのうのお好み焼きで、太って、体重が、増えたょ。







1キロも太っちゃった(泣)








かわいい服着ても、おなか目立ってるし、お母さんに、


『きのうより、おなかでてる』





って指摘されるし。








お母さんは、違いがわかる女…。

✨(*≧∀≦*)✨✨








うちでは、4匹の愛猫と、1匹の愛犬がいます。








猫が、お母さんが、犬のために出したドッグフードを、食べて、






犬が、猫の食べ残しのキャットフードを、食べます。







そうゆうのよくないって聞くけど、お母さんは、あきらめてしまってて、






今日も、同じことが、繰り返されていて、



『💧💧💧💧💧💧』







しかたないのかな❔どうなんだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する