しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十四日目

今日は、天気がいい🎵







朝から、お父さんの朝ごはんを、作ったょ。昼ごはんは、たぶん、外食すると思う。









あたしは、きのう、あたしが食べなかったあたしの分のおかずを食べた。(*´ー`*)










お父さんが、今日は、仕事が休みだょ。

(*≧∀≦*)ドライブに行けるかも。期待。









また、アイスコーヒー飲もうかな❔でも、今さっき飲んだし。







アイスカフェラテ飲もうかな。少し高めの料金設定(笑)







あたしは、動物が、好きだ。人間もね。









漫画で、1番汚ない動物は、人間だって書いてあった。









それでも、あたしは、人間も好きだ。

×

非ログインユーザーとして返信する