しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十五日目

晴れたょ❗❗❗❗







だから、でかけるょ~。本当は大掃除の予定だったけど、せっかくのいい天気だから🎵(*・∀・*)ノ







バスに今🙆のってるょ。








お父さんは、いつもなら、仕事の休み時間に、昼ごはん食べに帰ってくるけど、今日は、ムリみたい。








そう電話があったから。








残念だな。






今日は、親子丼の予定だったけど、昼ごはんから、夕ごはんに、作ることになった。









市立図書館に行くょ。









恋愛小説を、図書館の中で読むょ。







それが、今のマイブームなんだ。(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する