しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七日目

今日は、車でたこ焼きを買ってくる予定(笑)






お父さんに、運転してもらって❤





あたしは、ペーパードライバーだから。





あたしは、こうみえても、約二ヶ月で、自動車学校を🚻🏫卒業した。





でも、短すぎる自動車の練習期間と、


お父さんがいつも運転してくれるから、





だから、ペーパードライバーに。





今日も、ぬいぐるみ達と、ひなたぼっこ。






暑すぎ。





『ねぇー?もう秋だよねぇ…暑い。』





日曜日といえば、アニメのワンピースの再放送。





もちろん、見ます(笑)




夜に、スーパーカップ食べた。




せっかくやせたけど、しかたないかな(笑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する