しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十八日目

晴れたょー。日本晴れ。日本晴れって、どうゆう意味か知らないけど。(*^^*)🎵







どうゆう意味かアプリで、調べようかな(笑)😆💕








外からなんか音が聞こえる。だれかが、だれかを、応援する音。






運動会ともまたちがった音。なんだろう?






歌も聞こえる。応援歌みたいなやつ。







太鼓の音もする。







ポカリおいしいな。100均で買ったプラスチックのストローで飲んでる。






ふつうのストローと使い心地が違うと最初は、思ったけど、今は、違いがわからない。







慣れた。プラスチックのストローの使い心地に。







冬はホットポカリにお世話になったな。なつかしい。








もう冬がなつかしいぞ。あれ?なんでかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する