しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百二十二日目

コンビニで、いつものアイスコーヒーを飲んだょ。おいしいな(*^^*)🎵







歩きながら飲んだょ。今日は、てぬきしちゃった😖お父さんが、みそ汁と卵焼きだけでいいって言うから。






それしか作んなかった。炊いたごはんを、冷凍しといたやつを、レンジでちんして出した。






新しく炊かなかったのだ。(´・ω・`)






朝ごはんは、お父さんが食べる時は、いつも作ってる。






そろそろ家に帰るかな。友達のメールにきのうは、キレて返事出さなかったけど、今日は、書こうかな…








わかんない。何が気にくわなかったのか。でも、あたしは、キレた。









最近、あたしは、怒りっぽい。

×

非ログインユーザーとして返信する