しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

障害者の日記♪百三十七日目

今日は、早く起きすぎたぁ~。





朝からチャクロが遊びに来てくれたょ(*^^*)🎵






髪型みつあみにしてみた🌻



メイクアップもしてみたけど、どっちが、メイクアップした写メかわかんなくなる。バカだなぁ。あたしって。






今⭐あたしが、1番気になるのが国会図書館❤行ってみたいなぁ。






チャクロは、あたしの部屋に遊びに来てくれていすわってる(笑)(*^^*)🎵






かわいいなぁ。今日は昼寝するかも。朝が早すぎたから。






まだ、今日は始まったばっかり。







薬の副作用、出ませんように。いったい何時からお父さんの朝ごはん作ればいいんだ?






きのう、お父さんが仕事に行く時間聞いたのに、もうすっかり忘れてしまった😵





どうしょう。今日は、みそ汁とベーコンエッグだけ作る。お父さん、卵焼きあきたって(泣)ごはんは、1回炊いて、冷凍しといたのがある。(*≧∀≦*)💕💕







幸香の今日のコーデ。



後ろについてる黒いリボン🎀がワンポイントな服だけど、写しきれん。



地味すぎるかな?もう30歳だし…30歳関係ないか(笑)

幸せな1日になりますように🎵

×

非ログインユーザーとして返信する