しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

精神障害者の日記♪百四十日目

あたしは、混乱しているょ(泣)






明日もしかしたら、入院するかもしれない。







主治医は、あたしを、入院させたがってる。






嫌になる。ただ、幸せになりたいだけなのに。






今月は、18日まで、あと500円ですごさなきゃいけない。






お金が、ない。







朝から、掃除したょ。お父さんの朝ごはんも作ったょー。( *・ω・)ノ








曇りだけど、日焼け止めをぬったょ。日焼け止めは、一年中、ぬってなきゃいけないって聞くょね❔







無理だょね❔そんなに女子力高くないから。






口に水をふくみ、飲み込む。水は、ゼロカロリー。水道水だ。(*≧∀≦*)🌻

×

非ログインユーザーとして返信する