しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

精神障害者の日記♪百四十一日目

今日は、イライラしてばかりだ。







今日は、通院日だった。病院に行く日だ。

(*≧∀≦*)💕💕





こんなに明るいのに、5時の音楽の音が聴こえる。(*・∀・*)ノ🎵冬とは、ちがうんだね。






毎年、思う。家に帰ってから、またでかける。




あたしの病気は悪くなる一方だけど、主治医には、うそをつく。







いつか、ホントのことを、話すだろうか…。







幻聴は、24時間ずっと聞こえる。たまに途切れることもあるが、これには、まいっている。







意味もなく不安になったりする。

×

非ログインユーザーとして返信する