しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

精神障害者の日記♪百四十四日目

きのうの分です。






少し豪華な昼ごはんを食べたょ❤(*≧∀≦*)







海鮮丼を食べたょ。でも、この前食べたブリ丼の方がおいしかったんだ。







ブリ丼の方がかなり安いのに。(*・∀・*)ノ🎵おいしかった。







図書館で、絵本をかりたょー。1日で3冊読んじゃったょ。







3冊かりたんだけどね😁🎵






ドライブ楽しかったょ。帰りに、生クリーム入りのチョコレート買ってもらえたしね(笑)








犬の散歩は、行かなかったょ。






悪口は言わないようにしなきゃね。がんばって生きるぞ❗❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する