しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

精神障害者の日記♪百五十二日目

今日も、あたしは、幻聴と戦った。






がんばれば、がんばるほど、幻聴はひどくなる。





お風呂に入る。





お風呂の後、髪の毛を、乾かさなくなった。






本当にこれで、いいのか?





幻聴のいいなりでいいのか?






幻聴は、あたしに、今日も話しかけてくる。






みんな幻聴なんだ…。でも…。






なんで、あたしなんだろう?あたしは、人並みのフツーの生活でいいのに。






なんで、幻聴なんか聴こえるの?なんで、あたしなの?







あたしは、今日は、髪の毛を、乾かそうと思う。






だって、幻聴は、いつだって、あたしを、不幸にする。いつだって、幻聴はうそつきだ。






幻聴は、自分達がアイドルの嵐なんだと名乗る。そんなわけ絶対にない。







嵐じゃないし、嵐どころか、人間ではない。

×

非ログインユーザーとして返信する