しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

今日も、始まったね☺🎵





ずっと、ブログには、書かなかったけど、あたし、毎日⭐地域猫の活動してます。






ブログに、書くために、地域猫の活動をしてるみたいで、嫌だったから今までブログには、書かなかったんだょね😨✨😨✨😨✨








でも、地域猫の活動を、広めるためには、ブログに書いたほうがいいかなって。(>_<)






地域猫として、生きてる猫が、生きやすい世の中になるために、宣伝しなきゃかなぁ~って。







地域猫達のためには、ブログに書いたほうが、いいと思って。






地域猫の活動、いろんなことがあったょ。







書ききれないくらいのことが、いろいろありました。







明日も地域猫の活動します。






他に地域猫の活動している人達がいて、ごはんもらえるんだけど、その猫は、不器用で、ごはんがもらえなくて、なんて表現したら、いいかわかんないけど、




『ようりょうが悪い』





ってゆうのかな?わかんないけど、あたしが、その猫に、毎日ごはんあげてて、カリカリをね。






うまくごはんを、もらえないみたいだから、あたしが、毎日ごはんあげてて…。




最初は、三匹だったんだけど、今は☺一匹で。





フェイちゃんって名前です。






見た目は、お風呂にいれてないから、汚ならしいけど、かわいいんだょ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する