しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

今日は朝ごはんに、お父さんにみそ汁作ったょ~😊💕





とうふと、わかめと、たまねぎのみそ汁❤






地域猫のフェイちゃんのところにも行ったょ~。



かわいい白猫ちゃんです🎵






お昼ごはんに、そば、ゆでといたけど、お父さんは、仕事で帰ってこず。(>_<)








お母さんが、お父さんが買ってきといたやつが、あるから、ゆでてって、言われたから、ゆでたけど。







お昼ごはん、はっきり言って、今日は、てぬきでした。だから、お父さん帰ってこなくてもダメージ少なめ。








朝からお昼寝してました。今さっき起きて…ほっぺた麻酔がきいたみたいな感じになってて、怖いんですけど。





ちょうど、歯医者さんが、歯ぐきに、麻酔うったみたいに、ほっぺたがなってて、恐い((((;゜Д゜)))






なんで?

×

非ログインユーザーとして返信する