しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

嫌なこと思い出した(泣)

小学生の時、遠足で、お弁当いっしょに食べる友達がいなくて、






小学生6年間ずっと、いなかったわけじやなくて、友達いたこともあったけど、その時いなくて、








考えて、







担任の先生とお弁当食べようと思って、







レジャーシートしいたら、その先生に、『レジャーシートひっつけないで』ってきれられて。






その先生は、自分のお気に入りの生徒とお弁当を食べたかったみたいで、完璧、拒否られた。







仲間外れにされた。その先生に。







大人が嫌いじゃないけど、今思い出すと、あたしは、いい先生に恵まれてなかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する