しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

こんにちわ。





今から☺地域猫の活動に行きます。





本日2度目(*´・ω・`)b❤





フェイちゃんって、地域猫が、食いだめができないみたいで、1日に、できるかぎり、2回は、行こうと思って。(*・∀・*)ノ🎵






ヒマだしね。久しぶりのブログの更新。見てくれる人は少ないけど😖あたしも、がんばってます。







ブログもできるかぎり、続けます。(о´∀`о)ノ🙌





もう今日から、長袖です。みんな【ころもがえ】だね。






いっつも猫背のあたしが、今日から、背すじのばして生きてこうとしてます(笑)






長袖になって、生理もきて、あたしも変わってきてるみたい(笑)





じゃ、またね。(о´∀`о)ノ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する