しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

こんにちわぁ(;>_<;)






今日は、親とケンカしてしまったよ。だれにでもよくあることだよね❔(。・_・。)ノお金のことでケンカしたょー。







帰ってこられたら気まずいな(笑)







今日は、ちょっと、いっぱい食べすぎて明日、体重計にのるのが、怖いなぁ。






今日朝起きたら55キロジャストだったから。






どれだけ、太ったかな❔







なんで、あたしって、幸せ🍀になれないんだろ。😨😨😨






しあわせがかおるブログなのに、幸せな話題がない😨😨😨

×

非ログインユーザーとして返信する