しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

こんにちわ。(*´・ω・`)b❤




今は☺一人で公園にいます。





最近は、調子悪いんだ。😫❤😫❤😫❤





体も心も。






早くなおってほしい。






今日も、フェイちゃんにごはんあげに行ったょ。





あとで、また行く。朝ごはんと、夕ごはん毎日あげに行ってる。そんなあたしは、猫4匹、犬1匹飼ってるんだょね☀






自分の家の猫達や、犬も、可愛がってあげなきゃです。あたし。






公園は、あんまり、人がいないょー。






たしか、ししゃもの歌に、【いいことばかりじゃないからさぁ~。】






って、歌詞があるょ。ホント、生きてるって、いいことばかりじゃないよ?







新しいブーツが、もういたんできたし、ホント、いいことばかりじゃないや。

×

非ログインユーザーとして返信する