しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

コーヒーがいつもより、苦く感じて、



『あちっ』






温度も高めで…。




こんにちわ。幸香です。✨(*´ー`)ノ✨✨






化粧も、愛犬になめられ、はげかけてて…早く化粧直ししなきゃな…なんて(笑)






夕方に、フェイちゃんにごはんを、あげに行く前に化粧直しは、しょうっと。







フェイちゃんは、地域猫。あたしが、朝晩、ごはんを、あげているの。






明日からも、あたし、がんばれるかな?ムリかな?😣💦今弱気になってるあたし。





とりあえず、【コーヒーを、飲んだあと、15分寝ると、集中力があがり、目が覚める】を、じっせんしょうと思ってる。





今、コーヒー飲んでるけど、熱すぎて、飲めない、今日このごろ。




半身浴のために買ったキッチンタイマーを、使って15分はかるつもり。







でわでわ、また書きます。





バイバイ🙋

×

非ログインユーザーとして返信する