しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日からクーラーがいらなくなった部屋にて

あたし的に、今は夏の始まりだが、この涼しさ😆💕夏の終わり❔😆💕






なんで、こんなに、快適なの❔






クーラーもついてないのに。扇風機だけで、過ごせるや。






今日は通院日だった。病院に行ってきた。あたしの家から病院は、遠く、行くのに時間が、かかる。





病院についたら、ついたで、一時間半くらい待たなきゃならない。診察を。






呼ばれるまで、待ってた。






初めて、ローソンのソフトアイスを、食べたょ。美味しかった。量は、少ないけどね。





バニラを、食べた。(>_<)明日も食べたいが体重がヤバイ。





明日は、いつも通り、アイスコーヒーを、飲もうと思う。






毎朝、コンビニのコーヒーを、飲むのが、あたしの日課。






ホットコーヒーの季節が、待ち遠しい。早く秋になってほしい。






秋とゆう季節に、コンビニで、いつもは、アイスコーヒーのあたしが、ふと、ホットコーヒーを、注文する。コンビニの外はひんやりとした風がふき、まさに、ホットコーヒー日和。






そして、買ったばかりのホットコーヒーを、持ってコンビニを、出る。





信号待ちで、ホットコーヒーを、一口二口とすする。あたしの気まぐれで、あたしに買われたホットコーヒーは、いったい、どこのコンビニのホットコーヒーなんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する