しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

髪の毛の半乾きを、気にしながらリビングにて

今日は、うまく、髪の毛乾かせなかった。

😨😨😨





でも、脱衣所は、今、使えないのだ。お父さんが、入浴中だから。だから、髪の毛乾かし直しできない。






そうこう言ってるうちに、髪の毛が、クーラーで乾いた。






お盆休みは、おばあちゃんの家に、帰る。







今はもう有名になった認知症を、おばあちゃんは、患っている。








様子を、見に行く。





今日もあたしの1日は、終わっていく。あたしは、今日は日曜日だと思ってたけど、コナンがあってるから、土曜日か。






日曜日なら、ちびまる子ちゃんがあってるはず。





おばあちゃんは、お父さんの弟さんが、めんどうみてる。






あたしも、介護手伝いたい。






話は変わるが、今日、町に行こうと、バスを、15分くらい待ってて、来たバスが、めっちゃ混んでて、乗る気になれなかった😨😨😨





夏休み恐るべし。





結局乗らなかった。近くのコンビニの、イートインコーナーで、おにぎりとアイスコーヒー買って、そこで、すませた。







文庫本を、読みに来たのだ。コバルト文庫。





家から、持参して、町のカフェで、読むはずだったが、目標の100ページよんで、帰った。






外が雨の音がするが、気のせい❔

×

非ログインユーザーとして返信する