しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日は自分の部屋のそうじできなかった。

      今日は、雨☔

        台風。

   ウォーキング大変だったな。


    靴下濡れた、靴、水没。



こうゆうのを、水没したんだってゆうんだなぁ~って、思った。ε=ε=┏(・_・)┛






    明日も、雨なのかな❔やだな。

       Σ( ̄ロ ̄lll)



水没の意味、スマホのアプリで、調べてみよう。念のため。意味、間違って使ってないか。




今日は、自分の部屋のそうじできなかったな。





今からしても、もう明日になったら、リセットされて、また、しなきゃだから、今日は、しない。








猫が、部屋にいる時は、掃除しない。自分ルール(笑)(*´∀`)♪チャクロちゃんが、ほぼ1日いたので、掃除できず。

×

非ログインユーザーとして返信する