しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十五日目

今日は、朝から自分で作ったお弁当もって、でかけた。







お父さんに、『お弁当いらないから』って言われたから。







それが理由じゃないけど、





自分に自分にお弁当🍱作った。







ポテトサラダに、じゃがいものグラッセ、じゃがいもの皮のチップス、ウィンナーのたまご炒め








あと、ごはん、ふりかけなくて、コンポタの粉をかけた。






あんがい、おいしかった。






今⭐大学の図書館にいる。







なんか、くもってた天気も晴れてきた





なんだか、元気が出た。

×

非ログインユーザーとして返信する