しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五十四日目

メール、友達から、また来るようになった。






よかった。






今日は、夕方から温泉に行ってきます❗日帰りです。





今のあたしは、まず髪の毛を染めたい。白髪をね。








でも、給料日前だからね。我慢。来週の月曜日には、行けるょ。それまで、ファイト。あたし(泣)(≧□≦)






犬の散歩は、今日は、いつもより、ノートぷりんちゃん(犬の名前)が早足だった。






いつもより早く散歩が終え、








『いつものコースは、今年は今日が最後かぁ。』なんてため息。






工事が始まるらしくて。






いつものコースの1ヶ所で。







今年中には、工事は、終わらないらしい。






バイバイいつものコースこんにちわ新しいコース。





なんてね★

×

非ログインユーザーとして返信する