しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五十五日目

今日は、家族でドライブ。ノートぷりん(犬)も一緒に。





嵐の曲かけてます✨✨✨✨✨✨






嵐のアルバム。中古だけど。





今日は、あいにくの天気。くもり。








うどん屋さんで、うどん食べた。肉うどん。







2週連続で、ここの店の肉うどん❤






お父さんに、ねぎ入れられて、焦る😞💦






味変わっちゃうじゃん。






あたしは、ネギ入れずに食べたかったのに。






しかたなく、ネギから食べる。






ネギだけで食べると、苦い(泣)(≧□≦)





ぎゃー…。






きのうは、温泉のとちゅうで、ぐあい悪くなったよ~⤵⤵⤵⤵




帰り、化粧する気力もわかなかった。




コンタクトレンズはした。帰り道、車だけど、あぶないから。





帰ったら即寝た。







そしたら、15分くらい寝てたら、なおった。






温泉の後で、ドライブするつもりだったのに、今更行こうなんて言えず、そのまま寝た。

×

非ログインユーザーとして返信する