しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五十七日目

今日は、美容室。






白髪を、染めに来た。





小学生の時から、白髪はある。






小学生高学年くらいから。






今は⭐29才。まだ、若白髪でとおるのだろうか?






もう、若白髪じゃない。







あの声は、今は、聴こえない。






『もうすぐ、ぐあい悪くなるよ。』






って聴こえない。明日は、病院だ。通院している。







入院になるかもなぁーっと思いながらも、美容室のイスに座り、






明日から入院するなら、今日は、髪の毛は、染めたくないなって…。







わがままなあたし。







今日は、電車で、佐々まで行こうかな?佐々の図書館に。

×

非ログインユーザーとして返信する