しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十四日目

今日は、月曜日。平日1日目。





外は暖かく寒くない。(*^_^*)







空もあんなに高くて…。鳥が飛んでるよ。






庭で、日光浴ひなたぼっこを、ぬいぐるみ🐻達としながら、ブログ書いてる。






庭に、どこからともなく、猫が帰ってくる。







きっと、近所を散歩してきたんだろう。






猫の名前は、チャクロ






元気、元気。




ふと、小学生のころを、思い出す。








なんで、嫌な思い出しか思い出せないんだろう。








ふと泣きたくなる。







暖かい気温と、冷たいジュース。お父さんが買っておいてくれたジュース。冷蔵庫で、冷やしておいた。今、飲んでる。

×

非ログインユーザーとして返信する