しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十日目

いつも、あたしは、コーヒーを、カップの、半分までつぐ。








でも、今日は、なみなみと、いっぱいいっぱいついだ。







だって、今日は、DVD鑑賞するから❤(*´ω`*)







キャラメルコーンも、あけて、食べる。食べながら、DVD鑑賞だ。








ダイエット中だけど、『たまには、いいや。』って。






アーモンドキャラメル味。







今日は、ダイエットお休み。







でも、夕ごはんは、今日も食べないけど。






あと、1キロやせたら、目標達成だから、がんばんなやきゃだけど、キャラメルコーン食べちゃったし。








まだ、まにあう。残そう。

×

非ログインユーザーとして返信する