しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記1日目

久しぶりのブログ…。







書くなって言われたような気がして書かなかったけど、今日から、また、始めようと思う。








続くようにがんばりたい。








嵐の大野くんが大好き。嵐の大野くんと結婚したい!!!!







何回か、ファンレター書いたけど、返事はなし。








でも、好き。あきらめない。









大野くんの、内面も、見た目も、大好き❤









大野くんに会いたい。でも、相手、アイドルだし。









あたしは、その他おおぜいのファンの一人にすぎない。









それは、知ってる。







きのう、病院に行ったょ。とうとう、大野くんの声が聞こえるようになった。







先生には、ひみつ。ただ、『幻聴が聞こえる』って言っといた。







あたしは、その幻聴に恋してる。

×

非ログインユーザーとして返信する