しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記2日目

今日から、うちのお父さんは、仕事が休みだ。






正月まで、休みらしい。





お父さんは、休みの日は、家で朝ごはんを食べる。仕事の時は、食べない。








あたしがいつも作っている。








ごはん、たいて、みそ汁を作り、たまご焼きを焼いて準備万端。








お父さんは、まだ、寝てる。







今日は11時からドライブする予定。









11時まで、家でじっとしてるのも、つまんない。








バスにのって、おでかけ。







家の近くのバス停で、バスにのれば、いいものも、歩いて、街中にあるバス停へ。







街中にバス停にむかってたら、2台のバスにぬかれる。







がーん。








しかも、あたしの目的地に行くバス2台にぬかれて。









とりあえず、街中のバス停について、バスが来たょ。よかった。








いろいろあったけど、無事カフェでブログを書いています。








今日は、幸せな1日になるといいんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する