しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記7日目

おそなえものをした。





あるところに。





おにぎりと、水。理由は言えない。






今日、おばあちゃんの家から、帰ってきた。








お腹ペコペコ。





あとで、パンでも食べようと思う😁🎵







鏡にうつる自分が気に入らない。








太ってるしかわいくない。







でも、だれでも、かわいくうつるプリクラでは、あたしもかわいい💕💕💕







かわいく見えない自分の姿がうけいれられず、何回も、鏡を、確認。あたしってバカ(笑)







髪の毛を、のばしている。





ヤキモチの答えの、あかりんくらい、髪の毛を、伸ばしたい。






あたしがはまってるYouTubeの動画だ。






ヤキモチの答えのあかりんは、かわいい。

×

非ログインユーザーとして返信する