しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

携帯小説好きな彼(携帯小説書いてみます。)

携帯小説好きな彼

作、幸香






携帯小説が、大好きだった。






あたしの彼氏。






そんな女の子みたいなことしてほしくなかったけど、好きならしょうがない。








彼が、携帯小説を、読むのを、とめなかった。






(とうとう、自分で、携帯小説を、書き始めちゃったよ。)







はぁーっと、ため息をつき、空を仰ぐ。







季節は、冬。はく息も白くなる。







あたしの、彼は、売れない携帯小説家。









あたしは、女子校生の中村智美。








女子校に通ってる。出会いの少ないこの学校で軌跡的に出逢った男子。それが、今の彼氏だ。









学校の先生だが、携帯小説家でもある。








『智美、結婚してくれないか?』








『はい。』








ちょっと、気弱なあたしの旦那様。携帯小説好きな彼。








おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する