しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記14日目

あたしの、携帯小説に、いいねが、2つしかない。





悪いねボタンが、あれば、どうなるんだろう。







『悪いね、悪いね』って、いっぱいに、なっちゃうかも~。








ごめん。うざいね。あたし。







カフェに行きたくなる。でも、今日は、でかけない日だから。








友達と、メールとラインをしてすごす。







猫に、手帳に書いてたら邪魔されちょっと怒る。猫相手に、あたし、ばかみたい。








ごめんね。チャクロ(泣)






これからは、もっといい飼い主でいるから。

×

非ログインユーザーとして返信する