しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記15日目

びっくりした。





ケーキが、クッキーやスコーンよりも、カロリーが低い!!!!





スタバでのできごと。







クリームがたっぷりのった、シフォンケーキ。でも、高いけど、値段が。








さっそく、注文。






スタバで、売ってあるものは、カロリーが書いてある。








頭がすっきりして、今日は気分がいい。







暖房器具が、今日から、あたしの部屋にある。







おかげで、寒くない。





こたつだけだった、あたしの部屋に暖房が❤









晴れたね。あたしが、でかけてる時は、雨降ってたけど。







あたしの気分とは、違って、青空が、曇り空から、もれる。







今さら晴れるなよ。あんなに、雨降ってたくせに。








なんて、もんく言ったって何も始まらないし終わらない。








なんか、頭が重くなってきたんだよね。なんで?さっきまで、気分よかったのに。

×

非ログインユーザーとして返信する