しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記18日目

きのうの分です。






きのう、何をしたか、覚えてない。







制服っぽい、かっこうにはしゃいでいたことは、覚えている。







思い出した。きのう、お母さんと、ノートぷりん(犬)と、買い物に行った。









お母さんが、買い物終わるまで、ノートぷりんちゃんと、待ってた。外で。








外は寒い。知らない人に、話しかけられ、会話する。









帰って、アイスクリームと、バイキングのすしを、食べた。






エレナで買った。エレナで、バイキングが、あってた。








お母さんが、買ってきてくれた。おいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する