しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記22日目

あたしがでかけてる時は、雨だったのに、帰ってきたら空は晴れた(笑)







あたしって、雨女?




『キレイだなぁー。空。』なんだか、空から、元気がもらえたみたいに…。









また、でかけようかなぁーって。でも、今日は歩きすぎて足が痛い。







自分のタイに、ピンクの口紅と、グロスがつく。






風にあおられ、タイが、くちびるに、ふれる。






クレンジングオイルで、洗った後、洗剤で手洗いしてハンガーにかけ、ベランダにほした。




タイのこと。

×

非ログインユーザーとして返信する